FC2ブログ

プロフィール

彼方

Author:彼方
ライトノベル好き。応援してるのはウィザーズ・ブレインとマリみて。また、米澤穂信さんと伊坂幸太郎さんの本を好む。あと、TYPE-MOON信者。広く浅いオタクで、最近はひだまりスケッチにハマってます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界名作劇場のやつですね。

ビッグローブで配信されてまして、ほんと久々だなーと見てみたわけですが。
直視して観られませんてのに本当に同意。原作を読んだ身としてはこれからの展開に・・・。

1話を見逃して「グハッ」ってなったんですが、1話2話ともに観れまして。何と言いましょうかコゼットが可愛いんですよ。だからこそなお更観るのが辛いんでしょうが。しかし、全52話とのことで、中盤以降の手に汗握る展開には期待できますし、折角ネットで観られるんだから視聴を続けようと思います。

原作を読んでいない方には、アニメを見てからor今からでもお勧めします。僕は岩波のを読んだんですが、凄い良かったです。ハラハラドキドキに加えて泣けます。もうそりゃ号泣です。

住んでる地域がらリアルタイムのアニメとは縁が遠かったですが、中々配信も早いようで嬉しい限り。今年の楽しみの一つとします。

それでは。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://02350419.blog74.fc2.com/tb.php/9-a6f607b4

レ・ミゼラブル 少女コゼット 2

「世界名作劇場」シリーズが10年ぶりに復活!貧しさから母親と別れ、宿屋のテナルディエ夫妻に預けられたコゼット。夫妻や娘たちから召使のような扱いを受けるが、母との約束を心の支えに辛い毎日を生きていた。そして運命に導かれ、19年間投獄されていた過去を持つジャン・

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。