FC2ブログ

プロフィール

彼方

Author:彼方
ライトノベル好き。応援してるのはウィザーズ・ブレインとマリみて。また、米澤穂信さんと伊坂幸太郎さんの本を好む。あと、TYPE-MOON信者。広く浅いオタクで、最近はひだまりスケッチにハマってます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライトノベルで続編が出たら最優先のマリみて最新刊です。
思えばマリみてを読み始めたのは作品の中で1年前にあたる、
ウァレンティーヌスの贈り物からでした。
シリーズで30冊近くありますが、年に1回は一気読みするくらい好きです。

で感想ですが、まず、

祥子の挿絵(21ページ)がやばいくらい萌えました。

マリア様がみてるクリスクロス マリア様がみてる クリスクロス
今野 緒雪 (2006/12/22)
集英社

この商品の詳細を見る


しかしネタバレも関係なく感想を述べるよりも、まず、またしても、
レイニー止めならぬ「クリス止め」を食らうとは思いませんでした。

今回は前回の話から発刊が早いとは思ってましたが次の話がいつ発売されるか分からない以上、いつまで悶々とさせられるのか・・・。
前回のレイニー止めよりはマシですが早く次の話を出して欲しいですね。

話の内容としては、最近の中では非常に甘い展開になっているのではないかと思います。
読んでてニヤケが止まりません(笑)。最近は乃梨子×瞳子がいいですよね。
この作者はほんと視点と心情の使い方というか吐き出し方が上手いと思います。

あとがきで作者様も触れていましたが、
僕も白いカードの予想を立ててみる。

ヒントは、「く」「の」「る」「た」「ま」「うさぎのイラスト」でいいのかな?

(5分ほどの思考)

普通に考え付かないので思いついたときにでもそっと追記します。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://02350419.blog74.fc2.com/tb.php/3-56a7b27e


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。