FC2ブログ

プロフィール

彼方

Author:彼方
ライトノベル好き。応援してるのはウィザーズ・ブレインとマリみて。また、米澤穂信さんと伊坂幸太郎さんの本を好む。あと、TYPE-MOON信者。広く浅いオタクで、最近はひだまりスケッチにハマってます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆この時期は別れが付き物ですけど、これから先、一生会えないであろう人も多くいるんだろうなと考えてテンション下がったりしますね。
◆ラノベや伊坂さんのフィッシュストーリー等感想を書きたい本は多くあるのですが、感想書くのって難しいですね、ほんと。感想を残そうと思ってブログ始めたのに何だかなーと思ってしまいます。感想じゃなくて、文章として短くてもいいから読後メモとして何か残していくのも手なのかな。

ひだまりスケッチ関連
■「芳文社KR文庫」創刊! 第1弾は『ひだまりスケッチ』、ファンブックも発売
もう実は発売してたんですが、手に入れていません。明日には購入できたらいいなー。

■『ひだまりスケッチ』時系列と伏線総チェック!(その1)
今までの伏線のまとめということで凄い分かりやすくまとめてらっしゃるので、DVDで見直すときは参考にしたいですね。アニメはもうすぐ終わりですが、楽しみにしたいと思います。

■ひだまりスケッチ AA保管庫さん
アニメが進行していくごとにどんどん増えてます。毎度思いますが作ってる人は凄い。

■萌え壁紙コレクション(仮)さん
ひだまりスケッチも12枚の壁紙があります。結構初めて見たものもありました。

■携帯の待受け画像うp【2】
ということで携帯用の画像ですが、ひだまりスケッチも上と同じく12枚あります。ゆのとひろが背中合わせで腕組んでる奴が良いです。

■ひだまりスケッチオンリーイベント「やまぶき祭」
ゴールデンウィークだし行きたいけど、多分この頃の俺は修羅場です。

■「ひだまつり」イベントレポよりメインキャストからのメッセージ
アニメイトTVでの動画ですが前回まとめたときに載せていなかったので。阿澄佳奈さんは写真以外で初めて拝見しましたが、確かに「ゆの」って感じの可愛らしい方ですね。

結局何が書きたいのか分からんですがそんでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://02350419.blog74.fc2.com/tb.php/27-e499e4b9


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。