FC2ブログ

プロフィール

彼方

Author:彼方
ライトノベル好き。応援してるのはウィザーズ・ブレインとマリみて。また、米澤穂信さんと伊坂幸太郎さんの本を好む。あと、TYPE-MOON信者。広く浅いオタクで、最近はひだまりスケッチにハマってます。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
掃除してたら出てきたE-LOGIN。E-LOGINってのはもう廃刊してしまいましたが、エロゲー雑誌です。何で未だに持ってるのかは謎ですが。

表紙

それでちょうど『アダルトゲーム of the year 2000』などやってまして適当に紹介。

セールス部門

以下、①ヒロイン部門、②シナリオ部門、③サウンド部門、④ヴォイス部門でそれぞれの1位が①神尾観鈴(Air)②Air ③Air ④神咲那美(とらハ3)になってました。

総合部門

何というか『Air』が支持されてた年でした。
しかし、当時総合部門における20タイトルの中で、どうも10本もやってたようで。バイトしてたとはいえ年間10本は学生にとって財政的に厳しかっただろうなー。コンシュマーも結構してるだろうし今思うとやり過ぎっぽい。

この年でやっぱり記憶に残ってるのは「Air」「とらハ3」「銀色」の3本ですかね。
邪魔とは知りつつ未だに持ってます。何気にとらハ3はDVD版を去年やったような気がしなくもないですし。銀色は初回のCD版はやったんですけど、後のDVD版は結局やらずだったし暇が出来ればやりたいけど多分やる機会はもうないだろうなと。

この後、2001年初頭に月姫を思いつきで買って深みにはまったオタへの道を歩んだような気がします。そんでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://02350419.blog74.fc2.com/tb.php/26-6ea864e5

パチスロ 俺の空

パチスロ 俺の空 解析...

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。